RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした



もうすぐ春ですね

少し前の話になります、わたしが冒険を始めた頃・・・

mabinogi_2005_03_18_001s.jpg

レイナルド先生に見つめられて・・・

キュン、となってしまったわたしは、
それとなく村の人達にレイナルド先生のことを
聞いてまわっていたのです。

mabinogi_2005_03_19_004s.jpg

先生はこの人に気があるようです・・・
・・・
・・・・
・・・・・
無理っ!わたしはあーゆう風にはなれません~。
いきなり負け犬気分で、さよならわたしの初恋・・・なわけなのですけど、
気を取り直して・・・いろいろ話を聞いてるうちに
わかったことを大暴露しちゃいます~。
失恋は女を強くするのです~!

mabinogi_2005_03_29_015s.jpg

雑貨屋のマルコムさんは旅館のノラさんに気があるようですけど・・・

mabinogi_2005_03_29_018s.jpg

当のノラさんはつれない様子。マルコムさん頑張ってくださいっ!

mabinogi_2005_03_25_010s.jpg

トレボーさんはその手の話に無縁かと思いきや・・・

mabinogi_2005_03_30_028s.jpg

ヒーラーのディリスさんに気があるそーです。
ディリスさん、クールな雰囲気でかっこいいですよね~。
ここは微妙な関係っぽいのですけど、
トレボーさん戦うの以外はダメダメっぽいですからね~、
ちょっと無理してでも頑張って欲しいところです~。

mabinogi_2005_03_29_011s.jpg

わたしはお料理する関係で
結構お世話になってますケイティンさん、
実は26歳なんだそうですけど・・・

mabinogi_2005_03_29_013s.jpg

羊飼いのデイアンくん。
素直じゃないですけど、ファンっぽいですよね~。
ふふっ、まだ子供ですね~。

他にも当探偵社ではいろいろ情報を掴んでますっ!
旦那さんの浮気調査から、気になる人の身辺調査まで
なんでもご依頼あれ~!
・・・ごめんなさい、調子に乗りすぎました。


==おまけ==

mabinogi_2005_03_30_027s.jpg

ティルコネイルで一番誰にも話かけられないと思われる人。
メイブンさん、負けないで・・・応援してますから~。

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runbyrun.blog7.fc2.com/tb.php/10-98494cb6
