RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした



みなさん勘違いしてると思うですーーーっ!

20050607150413.jpgおかしいですよっ!カテ○ナさんっ!><



20050607150147.jpgのっけから・・・なんなんだ?(苦笑



20050607175138.jpgとにかくこれを見てください~;;



【“みなさん勘違いしてると思うですーーーっ!”の続きを読む】

晴れた日はバイクで行こう

20050607150147.jpgそういう話題だと、悪いが俺が主役だな?



20050607145917.jpgそーですね~。わたしが「おんぴう~」とか言いながら
オートバイ走らせてる姿はみなさん想像できないでしょうし~


20050607150147.jpgま、中の人は一緒なんだけどな(笑
エリンでバイクの話したかったらしてもいいと思うぞ?
とりあえず、今日納車だったバイクの画像でも挙げておくか

【“晴れた日はバイクで行こう”の続きを読む】

みんなぁ!ありがとぉ~!

20050619183043.jpgすでに他の方のブログで先を越されてるのですけど、
マスダンジョン通常16人+ペット祭りの模様をお伝えします~


20050619193530.jpgタイトルで思いっきり感謝しておいてなんなんだが・・・
実はみんなに謝らなきゃならないことがあるんだよな?


20050619180110.jpgはい・・・修正しちゃうとなにがなんだかわからなく
なっちゃうので・・・今回画像修正してませんっ!(爆


20050619193530.jpgおいおい・・・いいのか?
そんな暴挙を犯して・・・(苦笑


20050607145917.jpgも、もちろん都合の悪い方は
誠意をもって迅速に修正させていただきますっ!(あせ
でも・・・

20050607150147.jpgでも・・・?



20050607150413.jpgみなさん、いい人ですから
「さすが○○だ。すなみんのブログに名前載ってもなんともないぜ!」
って笑って許してくれると信じてます~!

20050627151113.jpgゴッグかよっ!?Σ



20050607182621.jpgででで、では、ごゆるりとご覧ください~(あせ



【“みんなぁ!ありがとぉ~!”の続きを読む】

原材料:ネタ45%、弄られ属性50%、愛5%

なぜこんなことにーーーっ!?Σ

20050607174330.jpgわたし・・・逞しくないですよね・・・?
勇ましくないですよね・・・?
強くないですよね・・・?(ゴゴゴ・・・

【“原材料:ネタ45%、弄られ属性50%、愛5%”の続きを読む】
