RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした



たくましいとはこういうことさ

20050607145917.jpg日々、かよわい道を極めようと
頑張ってるすなみです。こんばんは~(ぺこり


20050607150147.jpg努力してる割には
逞しい、逞しい言われてるよな


20050607181655.jpgた、逞しいっていうのは
こういう人のことを言うんですっ!


【“たくましいとはこういうことさ”の続きを読む】

SFと猫との親密な関係

きつねさん、かわいいです~♪

20050619183043.jpg人のペット見てたら余りにもらぶりぃだったので、
ついつい~


20050607150147.jpgペットいらない、とか言ってたが・・・
結局飼うことにした・・・と?


【“SFと猫との親密な関係”の続きを読む】

ボクにこの手を汚せと言うのか

20050607182621.jpg猫さんがボスなダンジョンがあるということで
どこダンジョンか忘れましたけど、行ってきました~


20050607150147.jpgルンダ下級だな。
で、お目当ての猫には会えたかな?


【“ボクにこの手を汚せと言うのか”の続きを読む】

○・覚えていますか

20050607150147.jpgふと思ったんだが、このブログ割と
伏字使ってること多いよな・・・


20050607175138.jpg構成成分の90%はネタとパクリですからねぇ・・・(ほろり
どこから訴えられてしまうかわからない世の中ですから、
慎重なのですよ~

20050607150147.jpg気にしなくても見てるのは少数だと思うぞ・・・?



【“○・覚えていますか”の続きを読む】

ブルータス、お前もか

20050607174330.jpgせんせ~。レイナルドさんに続き~
ネイルさんまでもが~;;


20050607150147.jpgそいえば最近のお気に入りは彼だと言ってたな。
どした?


【“ブルータス、お前もか”の続きを読む】

理想な人

20050607145917.jpgG2の好みのタイプを探すクエストで
お友達に手伝って貰ったのですけど~


20050607150147.jpgふむ



20050619180110.jpgせっかく連れていった方に対してこんなコメントが~;;



【“理想な人”の続きを読む】

ダンジョンソロって寂しいですよね?

20050607145917.jpgダンジョンソロ、寂しいですけど
解決法がありますっ!


20050607150147.jpgふむ・・・それは興味深いかもしれない。
どんなんだ?


【“ダンジョンソロって寂しいですよね?”の続きを読む】

アンソロとか4コマみたいな

20050607145917.jpgアンソロジーとか4コマのネタって
あるある!って思ってもなかなかほんとに遭遇しませんよね~


20050607150147.jpgドジネタならきみは8割がた経験してそうなものだが・・・(笑



20050607175138.jpgむ~・・・なにげにわたししっかり者ですからぁ!



20050607150147.jpg。o(ありえない・・・・



【“アンソロとか4コマみたいな”の続きを読む】

ぷちマイブーム

20050607145917.jpgロンフェイ様。ご機嫌いかがですか?



20050619193530.jpg・・・・
その喋り合ってないからやめた方がいい


20050619180110.jpgえぇ~!?G2最萌えの座を欲しいままにしてる
トリアナさんの真似はダメですか~?


mabinogi_2005_08_10_010.jpg

【“ぷちマイブーム”の続きを読む】

ひと休み

20050607145917.jpgパラディン実習コースでバリぐるぐる周りすぎなので、
チャットしながら釣りで休憩することにしました


20050607180429.jpgあまり根詰めるのもよくないしな



20050619183043.jpgこくこく。釣り上げたお魚さんは
見た目的にサイズが反映されるわけですけど~


【“ひと休み”の続きを読む】

ジェネレーション1クリアですっ

20050607182621.jpgとうとう!
かよわいわたしもG1クリアの偉業を成し遂げました~


20050607180429.jpgおめでとう、よかったな。
エリンで「かよわい人は自分をかよわいと言わないです」
と言われながらよく頑張った

20050619180110.jpgうぅ・・・事実を言ってるだけなのにぃ・・・



20050607150147.jpgそれはさておき、ここから先はネタバレだから、
G1進行中で楽しみにしてる人は読まない方がいいかもな


【“ジェネレーション1クリアですっ”の続きを読む】

浴衣

20050607182621.jpgせっかくなので、流れに乗って
浴衣を着てみましたよ~
艶姿3人娘、どうでしょうか~?

mabinogi_2005_08_05_007.jpg

20050607150147.jpg姦し娘とかなら理解できないでもないが・・・



【“浴衣”の続きを読む】
