RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした



終わったかな~?

20050607145917.jpgお久しぶりですっ!
みなさん~!
夏休みの宿題とかレポートとか終わりましたか~?

20050607150147.jpg今日は7月30日だよな?
まだ夏休みは始まったばかりじゃないのか?


20050607175138.jpg7月30日の記事を8月25日に書くのが、
ここのクオリティですから~(汗


20050619193530.jpg(中の人の)小中学生の時代が目に浮かぶようだ・・・(苦笑



【“終わったかな~?”の続きを読む】

イメンマハも秘密に満ちている

20050607145917.jpg某所で「イケメンハマー」としてすっかり定着してます
イメンマハですけど・・・


20050607180429.jpgあぁ、みゅみゅさん語な。あれ、面白いよな



20050607182222.jpgわたしもすなみ語とか開発した方がいいのでしょうか~?


【“イメンマハも秘密に満ちている”の続きを読む】

少しずつ。ちょっとずつ

20050607145917.jpgせんせ。
わたしまだモリアン様救出してないんですけど・・・


20050607150147.jpg問題ない。
俺はメインクエストのキアダンジョン(3人以上)も
タルラークのロケットダンジョン(3人限定)も終わってない

20050619180110.jpgほろり・・・;;



【“少しずつ。ちょっとずつ”の続きを読む】

わくわく、ジェネレーション2

20050607182621.jpgG2が始まって、新しい街とか
ダンジョンとかスキルとか実装されましたね~♪


20050607150147.jpgそうだな。行ける場所が増えるのは
旅する者にとってはいいことだな


20050619183043.jpgはい~。そこで早速・・・


【“わくわく、ジェネレーション2”の続きを読む】

エリンは秘密に満ちている

20050607145917.jpgエリンは秘密に満ちている・・・
その秘密を抜いていくスリがいる
九○見○前科0件

20050607150147.jpgマ○オ○oト師!?小○田○くかよっΣ
古すぎだろ・・・
というか・・・マイナー好きって言われたことないか?

20050627134048.jpgどうしてわかるですかっ!?Σ
おやまのだいくさんのヒューマニズムが好きだったのです~


20050619193530.jpg名前間違ってるうえに・・・
それ、作中で自分で言ってたわけだが

【“エリンは秘密に満ちている”の続きを読む】

お中元の季節ですね~

20050607150147.jpg2週間遅れの記事を臆面もなく日記と言ってるのもどうかと思うが・・・
タイトルとか日記の日付準拠だし(苦笑


20050607174330.jpgせ、せんせ~。よく見てください~
ここは「日記」じゃなくて「日記(?)」です~


20050607150147.jpg・・・・。
遅れるのはいいかもしれないが、もう少し頻繁に更新しないと
人が寄り付かなくなるぞ?

【“お中元の季節ですね~”の続きを読む】

おはつにお目にかかります(ぺこり

20050607145917.jpg6月14日からはや1ヶ月ほどになります・・・



20050607150147.jpgなにかあったっけか?



20050619180110.jpgやっぱり忘れ去られてますよね・・・しくしく
この日はミニスケルトンさんに会ったのに日記にそのこと書かれてない!って、
(推定)1万人の読者の方からツッコミを受けまして~

20050607150147.jpgそんなに読まれてないだろ・・・ここ



【“おはつにお目にかかります(ぺこり”の続きを読む】

鉄は当分見たくないです~><

20050627153552.jpgはぁ・・はぁ・・・



20050607150147.jpgどした?随分疲れてるようだが・・・
夏バテか?


20050627153552.jpg暑いのは苦手ですけどぉ・・・
そうじゃなくって~


【“鉄は当分見たくないです~><”の続きを読む】

戦闘キャラの特典

20050607145917.jpgわたしと先生とではスキルの取り方随分違って・・・
フクロウ便が運んでくるクエストも結構違うわけですけど~


20050607150147.jpg戦闘スキルに関しては前に取得スキル公開した時から
まったく変わってないとかいうあたりに
戦闘に対するやる気のなさが伝わってくるな

20050607150413.jpgあ、あはは~(汗
そ、それはそういうキャラなので仕方ないのです~!
そういえば~。アタックランク上げてて
トレイシーさんから依頼が来たそうですね~
20050607150147.jpg・・・・これのことかな?



【“戦闘キャラの特典”の続きを読む】

(*ノノ)

20050607150413.jpg先生っ!転生したんですって~!?



20050719151826.jpgおかげさまで



20050607145917.jpgあら~?隠れちゃってどうしたんですか~?
出てきてください~


【“(*ノノ)”の続きを読む】

わな、わな、わなに堕ちそぉう~

20050619180110.jpg・・・・



mabinogi_2005_07_06_003.jpg

20050607150147.jpg・・・おつかれさん(苦笑
・・・というか、途中で気づけ


20050619180110.jpgふぇぇ~ん・・・



商魂

20050619180110.jpgせんせ~お金貸してください~



20050607150147.jpg構わないが・・・どうした?



【“商魂”の続きを読む】

最後まで笑っていたいですよね~

20050607145917.jpgエリンの中でまで暇だ、暇だ・・・
とおっしゃってる方が結構いらっしゃるのですけど~


20050607150147.jpg楽しむってことは本来自分で見出していくものなんだが・・・
きみはどうなんだ?


20050627153552.jpgわたしは貧乏暇なし、を地でいってますからぁ(ほろり
暇だって言う暇さえ・・・(あせ


20050607150147.jpgま、そうだろうな
だが・・・確かに戦闘スキルに特化してるやつとか
ダンジョンソロで行くくらいしかない、って現状もあるのかもしれないなぁ

【“最後まで笑っていたいですよね~”の続きを読む】
