RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした



Musical Baton

20050607180823.jpgせんせ、せんせ~!大変です~!



20050607150147.jpgん?慌ててどした?



20050607181655.jpgた、た、タイトル見てくださいっ!
ここにも来ちゃったんですよ~!


20050607150147.jpgMusical Baton、か。
選曲はいいとして渡す5人が問題だな・・・
ま、一緒に考えてやるから頑張ろうぜ?

20050627153552.jpgはぁい。お願いします~♪



【“Musical Baton”の続きを読む】

いっぱいなもの

20050607145917.jpgたくさん出て嬉しいものって、なんですか~?



20050607150147.jpgやっぱりヒュージラッキーかな?
・・・最近ヒュージ出たの野ネズミからだけどな!


20050607145917.jpgあららぁ・・・500Goldくらいは出たんですか~?



20050619193530.jpg300だった



【“いっぱいなもの”の続きを読む】

こうやって決めればっ!

20050607145917.jpgここのところ世間を賑わせてる兄弟対決なのですけど~



20050607150147.jpg人様の家の事情に口出すこともないと思うが・・・(苦笑



20050607150413.jpgこうやって決めればいいと思うです~!



【“こうやって決めればっ!”の続きを読む】

時の流れに身を任せ

20050607150147.jpg前回の続きの画像でこんなのがあるんだが・・・



mabinogi_2005_06_18_004s.jpg

20050607174330.jpgな、なにをおっしゃりたいのかよく分からないですけど~(汗



20050619193530.jpg時の流れは止められないよな・・・(しみじみ



【“時の流れに身を任せ”の続きを読む】

先生はこんな人

20050607182621.jpgせんせ~!
ロンフェイ先生のことも紹介したいんですけど~


20050607150147.jpg今更紹介するようなことはなにもないと思うんだが・・・
所詮倉庫キャラで、フレンドリストも0継続中だぞ?


20050619180110.jpgはぅ・・・でもそれなりに頑張ってること、
知ってる人は知ってるですから~!


20050607150147.jpgそれなりかよ(苦笑
ま、好きにやってくれ


【“先生はこんな人”の続きを読む】

湯けむり温泉殺人事件-美人女将は見た-

20050619183043.jpgこんばんはぁ~
タイトルにはほんと意味ないですけどぉ~


20050607150147.jpg○曜サスペンス劇場とか好きだもんな・・・(ほろり



20050607174330.jpg不憫そうな目で見ないでくださいっ!?Σ



20050607150147.jpgミテナイゾ?
で、今日の話題は?


【“湯けむり温泉殺人事件-美人女将は見た-”の続きを読む】

腹黒い・・・?

20050619180110.jpgせんせ、せんせぇ~。聞いてください~;;



20050607150147.jpg珍しくヘコんでるみたいだな・・・
どした?


20050607181655.jpgエイレンさんに剣の修理してもらって・・・



20050607150147.jpgで、修理失敗されたか?
いつものことだろう・・・?


【“腹黒い・・・?”の続きを読む】

たくましく・・・ないですよ?

20050607150413.jpgこんばんはぁ!かよわいすなみです~



20050607150147.jpgよぉ、エリンのみんな。気分はどうだい?
ところでだな・・・


20050607145917.jpgはいはい~?



20050607150147.jpgいつもかよわい、かよわいと言ってる
きみなんだが・・・こんな写真を入手した


【“たくましく・・・ないですよ?”の続きを読む】

新装開店ごあいさつ

20050607145917.jpgせんせ~!ロンフェイ先生~



20050607150147.jpgん~?



20050607150413.jpg出番です~っ!



20050607150147.jpgひとりだとネタも間ももたない、と?
難儀だな・・・(苦笑


20050607174330.jpgみ、3つの醜い真実より1つの綺麗な嘘を。です~;;



【“新装開店ごあいさつ”の続きを読む】

問おう。貴方がわたしのおにいちゃんかぁーーっ!?

mabinogi_2005_05_31_004s.jpg

伝奇活劇ビジュアルノベル
Γate/stay light
NOW ON SALE
【“問おう。貴方がわたしのおにいちゃんかぁーーっ!?”の続きを読む】

吉本○○○

mabinogi_2005_06_02_005s.jpg

近頃、お気にいりの色のローブを着ています。
とっても評判がよくて
「バナナ、バナナ!」
と周りのみなさまから親しみを込めて呼ばれています♪

・・・
・・・・
・・・・・
うわぁぁぁんっ!もう燃やしてやるですーーーっ!><

カッコーン、カッコーン、カッコーン!
ボボボ・・・シュボッ!ぼわっ・・・

はぁ・・はぁ・・・任務完了です(^ー^)b
と、いうわけで今回は衣装のお話。試着編~!(だって貧乏で買えな・・・うぅ・・
【“吉本○○○”の続きを読む】
