RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした



ほ、他にもこういう方いませんかっ!?

休憩Dも取らずに
ディフェンススキルをアントレインしてカウンターアタックを上げてます~
これでもうネタと言われずに済みますねっ!
・・・って話をエリンでしていたら、

Sさん(仮名)「全スキル取ってる時点でネt(略」

はぅっ!?Σ
【“ほ、他にもこういう方いませんかっ!?”の続きを読む】

素朴な質問ですけど・・・

mabinogi_2005_05_29_003s.jpg

これは町中ですし、ちょうどひとりで居た時なので問題なかったのですけど、
例えばパーティ狩りの時とかダンジョン中にこういう状況になったら、
みなさんどうしてるんでしょう~?(汗

メインストリームの進度

ネタばれありですから~。
ドキドキしながら物語を楽しんでる方は
続きを読んでは、めっ!なのです~。

・・・わたしの書き方だと有益な情報はなにひとつ載ってませんけどっ!
【“メインストリームの進度”の続きを読む】

マビノギは脱衣麻雀じゃないっ!

と、くれば勘のいい方はもう今回のネタはわかりましたね~?
試験に出ますから、要チェックですよ~!

mabinogi_2005_05_27_001s.jpg

姿は見えないですけど微笑んでます!
こわい・・・><(がくがくぶるぶる
【“マビノギは脱衣麻雀じゃないっ!”の続きを読む】

おひさしぶりです

ご無沙汰しておりました(ぺこり
メインストリームやっていたお陰で、
シリアスストーリーを追っていたせいか、
ネタが余りなくて困っていたすなみです、こんばんは。

今日は生存確認のための書き込みで、
スクリーンショットもない手抜きバージョンですけど(汗

加齢の日だったので、
かねてから準備をちゃくちゃくと進めて
スキルトレーニングを済ませていた休憩をDランクに!
・・・しようと思ったのですけど、

休憩Dランク・・・AP10・・・って・・・(汗
わたし、AP7しかありませんっ!
・・・かと言って、1週間待つ?

ノン、ノン!
もうこれ以上なにも上げずに、なんて我慢できませんっ!
・・・というわけで~。
とうとう、永遠のDランカーに終止符を打つ時が!

「ディフェンスCランク」

え・・・?もっと有用なスキルを上げろ、ですって・・・?

・・・

・・・・

・・・・・

か、かよわいですからっ!

感動の再会

メディテーションを習得して、
とうとう実装済みスキル全部揃ったのはいいのですけど、
一番高いスキルはDランクな、どっちつかずのすなみです。
将来の生活に不安を覚えないでもないですけど、
冒険者なんてそもそも無職とあまり変わらないので無問題ですっ!
こんばんは(ぺこり

そんなわけで(どんなわけでしょう?(汗
相変わらずフラフラと放浪していたら・・・
【“感動の再会”の続きを読む】

夕張はメロンが有名だと思います

日記じゃないじゃん!
・・・と言われてしまうとそれまでなのですけど(しくしく

ここは「日記(?)」ですから問題なしですっ!
と開き直ってみるすなみです。こんばんはぁ(ぺこり

mabinogi_2005_05_09_002s.jpg

【“夕張はメロンが有名だと思います”の続きを読む】

大きくなったらなんになる?

こんなものが釣れたので・・・

mabinogi_2005_05_07_005s.jpg

誰にあげよう・・・と悩んだあげく。
【“大きくなったらなんになる?”の続きを読む】

マクロのそらをつらぬいて~♪

地球をうった、いかずちは~
我ら幼い人類に~
目覚めてくれ、と放たれた~♪
マ○○ス!マク○○!

mabinogi_2005_05_07_032s.jpg

「文化しようぜ~」
【“マクロのそらをつらぬいて~♪”の続きを読む】

肉球みゃーみゃー

はいっ、徹夜であのゲームクリアーして、
エンディングであの歌を聴かされ殺意を持った方も
持たなかった方もこんばんはですにゃ(ぺこり

mabinogi_2005_05_06_004s.jpg

・・・というわけで、それとなく時流に乗れるタイミングで
転生していた恩恵を使い倒そうとぱたぱた走りまわってますにゃ。
【“肉球みゃーみゃー”の続きを読む】

完全犯罪・・・目撃者なし

白い白い世界。淡く眩い光の中。
突如、静寂を破る悲鳴。
・・・梟だけが見ていた。
【“完全犯罪・・・目撃者なし”の続きを読む】

観光案内:センマイ平原編

センマイ平原はいつ行ってもすれ違う人は1人か2人しかいないです(ほろり
たまにオーガさんに出会います。
逃げるとクマさんに鉢合わせ・・・というか囲まれてますΣ

そんなセンマイ平原の観光ポイントをご紹介してみますね~。

mabinogi_2005_04_26_006s.jpg

画像が暗いのですけど、センマイ平原の果てには
ぽつんと天使の木像が寂しそうに・・・(ほろり
【“観光案内:センマイ平原編”の続きを読む】

それぞれの道

転生してから、APたくさーんゲットしましたので、
魔法を覚えたりしてるうちにスキルのネタ度具合が下がってる・・・
いえ、むしろすごーく実用的なスキル振りになってるんじゃない!?
と、ひそかに思ったりしてるすなみです。こんばんは(ぺこり

こんな感じなのですけど・・・どうでしょうか~?
【“それぞれの道”の続きを読む】

ラビダンジョンでの一場面

わたしにはとても頼りになるお友達がいます。
でも、そんなお友達もたまには失敗する・・・というお話。

mabinogi_2005_05_02_073s.jpg

仮名Mさん、としておきますね。
もし「仮名Mさん」という方が
ルエリサーバーにいらっしゃったらごめんなさいです~(ぺこり

倒れられた時は刺ラゴデッサで隠れてて見えなかったのですけど、
ラゴさんがわさわさわさ・・・と移動してそのお姿があらわになった時のお言葉。
乙女にとっては重要なことですし、
笑ってはいけないのですけど・・・ぷっ。ごめんなさい~(汗
あまりの必死さについ吹き出してしまいましたぁ。

わたしが倒れるのはいつものことですから、気にしちゃいけませんっ(汗
【“ラビダンジョンでの一場面”の続きを読む】

Brand new heart

mabinogi_2005_05_01_008s.jpg

【“Brand new heart”の続きを読む】
