RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした



とりとめのないスウィートタイム

わたしは単なる村娘ですから、
魔法なんて使えませんよ~、と思っていたのですけど、
スマッシュすればカウンターを受け、
アタックすればディフェンスされて連打を受け、
ディフェンスすればスマッシュで吹き飛ばされ・・・
といかんなくネタ性分を闘いの時にも発揮してしまっているので、
ちょっと頑張って魔法を覚えてみることにしました。

幸い、今日はスキルアントレインカプセルという強い味方もあることですしっ!
【“とりとめのないスウィートタイム”の続きを読む】

20歳の誕生日を迎え

みなさまに暖かく見守られ、
わたしも20歳の誕生日を迎えることが出来ました。

誕生日と言えばプレゼント。
わたしはナオさんからこのようなものを頂きました~。

mabinogi_2005_04_29_025s.jpg

ナオさんありがとうございますなのですよ~♪

そうそう・・・あの方からもプレゼント頂きました。
【“20歳の誕生日を迎え”の続きを読む】

ダンジョン強盗

表示上の書き込み日時と実際の書き込み日時が違うじゃないか!
・・・といつクレームが来るか、
気になりつつも遅延日記を続けるすなみです。みなさん、こんばんは(ぺこり

今日はダンジョンにお誘いを受けましたので、
張り切って行(生?逝?)きますですよ~。

mabinogi_2005_04_28_066s.jpg

ダンジョン入り口で人質を取り立てこもる強盗を発見!

・・・え?わたしに見えますって・・・?
や、やだなぁ・・・(汗
「かよわい」わたしがそんなこと出来るわけないじゃないですか~。
気のせいですよ、気のせいっ!(汗
【“ダンジョン強盗”の続きを読む】

愛の前に・・・?

いずれ家庭の台所を預かり、
料理に精を出すことになるわたしとしては、
当然食材に興味があるわけでして。

そんなわけで釣りにチャレンジです!

mabinogi_2005_04_27_003s.jpg

いい感じです~。調子いいですよ!
【“愛の前に・・・?”の続きを読む】

正式サービス開始ですよっ!

速報ということで~。

チャンネルが4までに減ってます・・・。
3か4か・・・その辺に入って様子見することにします。

ログインして最初のムービーを「はわわわ・・・」と
見ている間にスクリーンショット忘れてしまったのです~(汗

気を取り直して・・・
まずはインベントリぱんぱんにしちゃってるアイテム整理のため、
大きな金貨入れとアイテムカバンを買いました。

アイテムカバンは
説明ですと「一人に一つのみ所有可能だ。」となってますので、
素直に1つだけ買っておくことにしました。
ほんとうはもっといろいろ持ち歩きたいのですけど。あはは(汗
【“正式サービス開始ですよっ!”の続きを読む】

ひとまず、おつかれさまでした~

4/25 12:00をもってマビノギのオープンβテストは終了です。

今晩は誰ともご一緒できなかったなぁ、と思いつつ・・・
エリンを去る方、ありがとうございました。
さようならは言わないでおきますね。

エリンに残る方、今後ともよろしくお願いします(ぺこり
また焚き火でも囲みながら食べたり笑ったり、お話したりしましょう。

mabinogi_2005_04_24_010s.jpg

エリンの空の下から、友情を込めて。 すなみ

アルジャーノンに花束を

20歳になりました。
村長のダンカンさんから成人のお祝いに
花束を贈呈されました。

mabinogi_2005_04_23_008s.jpg

装備して敵さんを叩くと花びらがヒラヒラ舞って綺麗です~!
・・・とか夢見ていたのですけど、
装備とか出来ないみたいですし・・・なにかに使えるのでしょうか?
【“アルジャーノンに花束を”の続きを読む】

年頃ですから

け、決してエリン生活が楽しくて更新サボってたわけじゃなくてっ!
ネタを考えるおつむがないだけなのですよ~。ぐすん。

・・・というわけで、お久しぶりです。こんばんは~。

いろいろな服を着てみたい年頃なのですけど、
欲しいもの全部は持ちきれないですし、
お金だっていくらあっても足りません~。
幸い、試着させてくださる方がいたり、
気前よくくださる方もいたりしましたので、
今日はそんな衣装にまつわることなどを。
【“年頃ですから”の続きを読む】

マイブーム

最近、いかに「かよわく」あるべきか、が
お友達のM(仮名)さんとのホットな話題になっているのですけどど・・・。

mabinogi_2005_04_10_002s.jpg

いきなり否定されました・・・。

そのうちと思っていた
「かよわい、ってことはこういうことさ・・・(by紅のアレ)」
というネタもどうやら不発で終わりそうです。

こうなったら、強く生きましょう!M(仮名)さん。

祝☆バンホール開放

昨晩、バンホールが開放になりましたようなので、
わたしも行ってみました~。

mabinogi_2005_04_08_002s.jpg

わ・・・シールブレイカーの方を称える記念碑がすでに出来てますっ!
【“祝☆バンホール開放”の続きを読む】

ダンジョンの虜囚

アルビ下級ダンジョンに行きませんか?
・・・とお誘いを受けたので、行ったことのなかったわたしは
ぜひぜひ~!ご一緒させてください~!というわけで、
やって来ました、アルビ下級ダンジョン。
その時事件は起きたのです!
【“ダンジョンの虜囚”の続きを読む】

強くない、弱くない

レベル20になる前から、
アルビダンジョンをひとりで周回なさっている方が
結構いらっしゃるようですので、
わたしも何度かチャレンジしていたのですけど…
【“強くない、弱くない”の続きを読む】

優柔不断・・・?

始めた頃、アビリティポイント(AP)というものの
貴重さを知らなくて。
ランクアップできるようになったスキルは
片っ端から上げてたのですよね~。
あれ・・・?と思ったのはAPが足りなくて、
スキルのランクアップが出来なくなってからでした・・・。
【“優柔不断・・・?”の続きを読む】
