RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした



わたしだけのクエスト

前日、ギルドが作れるようになって。
その時にお話していた方が
「見つからないような所にギルドストーンを設置してみる」
というようなことをおっしゃっていて。

探しますよ~!の一言から始まった、小さな小さな物語。
【“わたしだけのクエスト”の続きを読む】

もうすぐ春ですね

少し前の話になります、わたしが冒険を始めた頃・・・

mabinogi_2005_03_18_001s.jpg

レイナルド先生に見つめられて・・・
【“もうすぐ春ですね”の続きを読む】

封印破壊者の素顔

わたしは意味もなく歩き回っていますので、

mabinogi_2005_03_22_001s.jpg

こういう物をよく見かけるんですけど・・・
【“封印破壊者の素顔”の続きを読む】

憧憬の眼差しで

お料理の配分が自分なりにわかってきて、
究極料理もたまに出来るようになってきました~。
勘で作っていますので、
一度出来たのがまた出来るとは限らないんですけどぉ・・・(ほろり

mabinogi_2005_03_26_002s.jpg

食べたらトんじゃいました~。
ここは・・・どこでしょ~?(汗
【“憧憬の眼差しで”の続きを読む】

風の歌、月の道

タイトルに深い意味はないのです~。
ムーンゲート飛び込み症候群にかかっていますもので、
行ったことのない地名行きのゲートが開くと
ついつい飛び込んでしまいます~。

mabinogi_2005_03_25_014s.jpg

と、いう訳でやって参りました~。
誰も・・・いらっしゃらないです。
でも・・・なにか気配が・・・
【“風の歌、月の道”の続きを読む】

フリーターな日

今日はたくさんアルバイトしました。

mabinogi_2005_03_24_002s.jpg

聖堂アルバイトらしくお祈りしてみたり・・・
【“フリーターな日”の続きを読む】

クマを倒せるほど強くないんです

mabinogi_2005_03_22_009s.jpg

・・・あまりにもお金がないので、東奔西走してました。
【“クマを倒せるほど強くないんです”の続きを読む】

召しませ

今日はアルバイトを頑張って、
クッキングナイフと簡易テーブルを買いました。
これで、お嫁さん必須の料理スキルを
上げることが出来ますよ~!
【“召しませ”の続きを読む】

ひとりじゃない。きっと

こそこそと羊毛を刈って糸を紡いでいたのです。
そうしたら、
「パーティーを組むと生産の成功率が上がるんですよ」
と教えてくださった方が。
し、知らなかったです~(汗
【“ひとりじゃない。きっと”の続きを読む】

放浪生活の始まり、始まり~

星空があんまり綺麗だったので、
ボーッとしながら歩いてたんです。

mabinogi_2005_03_19_006s.jpg

【“放浪生活の始まり、始まり~”の続きを読む】

遠くまで行きたくて

始めました。マビノギ。
mabinogi_2005_03_18_004s.jpg

あまり目的はなくて、フラフラと旅をしているうちになにか見つけられたらいいな~、
と思ってます。
これから出会う方、ならびにもう知ってるよ!という方、
どうぞよろしくお願いします(ぺこり
