RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした



そして時は健やかに

20050607150413.jpgりいざさん、はみゃんさん。ご結婚おめでとうございます~!



20050607180429.jpgお、そいつはめでたいね。おめでとう



りいざさん、はみゃんさん。おめでとうです~♪


【“そして時は健やかに”の続きを読む】

結婚式告知

20050607145917.jpgこのたび、5月13日24時より、結婚式を執り行う運びとなりました。



【“結婚式告知”の続きを読む】

恐縮なのですけど…

20050627153552.jpgあうぅ…非常に私事で恐縮なのですけど~



【“恐縮なのですけど…”の続きを読む】

ひらひら花びらの舞う春の午後には~♪

20050607182621.jpg祈りを誓いに変えるよ~♪



20050607180429.jpgどした?ご機嫌だな
まぁ春だしなぁ・・・


20050627153552.jpgふふふ~♪なんとでも言ってください~
幸せゲージが振り切ってて怒る気にもならないですから~


20050607150147.jpgふむ。どうやら真面目に祝った方が
いいようなことがあったんだな


20050619183043.jpgこくこく。なんて言ったって春ですからっ!



20050607150147.jpgあぁ・・・春。そうか春か。
なるほど、ようやく片付いたってわけか。おめでとう


【“ひらひら花びらの舞う春の午後には~♪”の続きを読む】

これが伝説のブーメラン!?(リン○にかけろ2より

20050607145917.jpgせんせが鎧の熟練上げ中なので、
ちょこちょこっと書いてみるですよ~


20050619193530.jpgハァハァ・・・なぁ?
俺、17歳転生にシフト予定なんだよな?
考えてみたら今上げる必要ないんじゃないのか?

20050619175504.jpg・・・忘れてましたぁ。
それはともかくバトンが溜まってるので・・・


20050607150147.jpgこ、この苦労はいったい・・・?(汗



【“これが伝説のブーメラン!?(リン○にかけろ2より”の続きを読む】
