RUNbyRUN!跡地

MMORPGマビノギで花嫁修業中のすなみがお送りします、 愛と勇気(とドジと失敗;;)の冒険日記(?)・・・でした



第3回チキチキレーシングパーティー開催概要

20050607150147.jpg久しぶりの更新なわけだが・・・



20050607150413.jpg久しぶりなのに、マビノギと全然関係なくて
ごめんなさいっ!


20050607150147.jpgとりあえず、中の人が走りに行きたいらしい。
今チェックしてるのは伊香保あたりから日光まで抜けるルート



20050607182621.jpg途中にもつ煮は日本一の店のある、あのルートですねっ



20050607150147.jpgだね。いつもなら1人で行ってしまうところなんだが、
今回はせっかくだから人でも募ってみようと思い立ったらしい


20050607145917.jpg日程としては9月1週目か2週目の週末。
集合場所は関越自動車道のどこかのSAあたり・・・でしょうか~


20050607150147.jpgそんな感じかな・・・?
1人でも誰か来るなら詳細決めないとだが、
いつも通り適当になりそうな予感もするな(笑

20050607182621.jpg基本、高速道路に乗れるオートバイが参加条件でしょうか



20050607150147.jpgま、それが無難かな。
車とバイク混在しても、チェックポイントごとに
待ち合わせるようにすればいいんだけどな

20050619183043.jpgとりあえず、どなたか行くって人が居たら考えることに。
タイトルから想像できないかもですけど、
これツーリングのお誘いですので~!

コメント

って、いつの間にか跡地になってるぅぅぅぅぅぅ(゚ロ゚;ノ)ノ
長い間お疲れさまでした(' x `*)

すなみん、かむばぁぁぁぁぁっく・゚・(ノД`)・゚・。

  • 2007/03/26(月) 22:09:44 |
  • URL |
  • シーナ #.MF.PmX2
  • [ 編集 ]

こんにちは、よく拝見しております。また遊びにきます。

  • 2008/10/22(水) 09:33:59 |
  • URL |
  • hanae #-
  • [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/02/09(土) 12:14:42 |
  • |
  • #
  • [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://runbyrun.blog7.fc2.com/tb.php/95-6a78d8ea
